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当社の専門家が、

お客様を全力でサポートいたします。

 

 

 

Timegateは、3つの異なるレベルでサポートおよびメンテナンスサービスを提供しています。


お客様のニーズに最適なメンテナンスサービスレベルを、スケーラブルなオプションからお選びいただけます。

 
標準レベルのメンテナンス

Timegateは最新のソフトウェアバージョンに対するソフトウェアの更新とオンラインサポートを提供します。

このサービスには、バグ修正、エラー修正、そしてソフトウェアを引き続き使用できるようにするための更新が含まれますが、必ずしもソフトウェアの機能を向上させるものではありません。

 

 

 
拡張レベルのメンテナンス

このサービスレベルでは、標準レベルのメンテナンスサービスに加え、製品の納品時にTimegate Instruments Softwareが事前インストールされたラップトップが提供されます。このサービスレベルでは、ラップトップが故障した場合にTimegateが新しいものと交換します。
毎年、基本的な製品機能を確認するための標準サンプルが提供されます。Timegateはサンプルの分析に基づいてパフォーマンスフィードバックを提供し、必要に応じて当社の専門家がキャリブレーションを行います。

 
包括的レベルのメンテナンス

優れたレベルのメンテナンスは、最も包括的なサービスを提供します。

標準および中程度レベルのメンテナンスサービスに記載されたすべてのサービスが提供されます。

さらに、レーザーが故障した場合には、交換品を提供いたします。

 

メンテナンスサービスが必要ですか? ぜひお知らせください。

ご連絡先情報を残していただければ、メールなどでご連絡し、お打ち合わせを設定いたします。 
メール( contact@sub.horizo.co.jp )もしくは、下記ミーティング設定よりご連絡ください。

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